1: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:53:12.03 ID:nFZyNbpA0 BE:663621836-PLT(12001) ポイント特典
http://i.imgur.com/B6PdPPm.jpg
https://twitter.com/shademiyoko/status/796593258944004096
【よい、ふつうの評価は不合格です】
[ここ]
[ここ]
[ここ]

6: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:54:21.44 ID:BaeCUlW00
>>1
ちょwwwwwwww

97: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:15:18.12 ID:K0UI24zO0
>>1
こんな紙渡されてアンケート強要されたってアンケートに書くわ

2: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:53:57.49 ID:e45lqjJU0
クソワロタ

3: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:54:04.06 ID:bzjEZ5Px0
おわた

4: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:54:06.06 ID:o6/QJL9u0
大変不満に丸つけてやる

5: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:54:06.59 ID:l6KzRrei0
どこいな
てかスレストはよ

7: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:54:30.19 ID:onr1vJ2F0
フランチャイズの悲哀

8: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:54:31.05 ID:8viEOg/k0
マジかよソフトバンク最低だな

9: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:54:43.16 ID:OaZVwTre0
ガラケーにauからのお知らせと同時に詐欺メールが届くんだが

10: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:54:44.72 ID:cIeMgEke0
なんかカード番号とか見えちゃってんだけどいいんすかね

23: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:57:14.40 ID:a6BOa7VY0
>>10
えいゆうたろう
特定しました

11: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:54:49.85 ID:FiWJE/qn0
合格しないと何かヤヴァいの?

21: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:56:39.13 ID:kX2/x1c40
>>11
怒られてしまうってフレーズよく言わない?これやらないと本部に怒られるんだよなぁとか

53: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:01:47.90 ID:JZ5SijTJ0
>>21
CSのヤバいところは本当に怒ってしまう組織があるって事だな
より良くするためにアンケートが必要なのに点数化して悪いと批判するようなところがある
情報を得るためには怒ってしまうのは悪手なんだけとな

81: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:10:52.09 ID:UU0DqlVL0
>>21
代理店+派遣社員のコンボだからね
NTTの勧奨業務(勧誘をわざわざ言い換えてる)とかノルマほんと酷いよ

12: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:55:35.33 ID:bDHE6tSw0
アンケートの意味ねえwwwwwwwwwww

13: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:55:37.60 ID:rqV0iAXb0
関東のショップっぽい

14: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:55:44.09 ID:wz9gPQt90
ワロタ

15: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:55:45.17 ID:SlFwjQ8g0
そうかそうか

16: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:55:47.52 ID:nXU0YN6a0
なんかグッズでもくれるんなら協力するでー!

17: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:55:57.29 ID:RE1aJZiG0
顧客満足度ってこの程度だよ

18: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:55:59.79 ID:Y/iB7BWw0
代理店も必死だな

19: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:56:15.46 ID:04mGq0u+0
ネタでなく一般客にこんなの配るわけ?内部の人間に配るならともかく。
本当に通信サービスの会社なのかね。

78: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:10:31.91 ID:MVrnQzEl0
>>19
ちょっと頭が弱いんだろうね。auって

20: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:56:21.43 ID:Bdc5kRN50
たぶんこの仕組みに不満あるからよい評価にしないんだろな

22: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:56:49.42 ID:yGWRIXi50
バイアス以前の問題だわw
馬鹿すぐるw

24: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:57:23.12 ID:urZhMinz0
Q auショップは大変満足できる店だということを知っていますか?
・知っていた ・今知った

25: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:57:23.72 ID:jW0LkX1l0
ポイント1万位くれるなら回答してやるわ

26: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:57:35.39 ID:RFg7a8ZQ0
ご希望通りの回答をすればWALLETポイントくれるのか?

27: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:57:46.77 ID:LS+sJQD+0
これソフバンで問題になったのにな
本社から指導入って是正されたが、ここも脳筋代理店の暴走にやな

28: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:57:56.08 ID:ww2BGjjP0
悪魔みたいなエリアマニジャが逆上しにくるのかね

29: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:58:03.31 ID:PLFFngNB0
KDDIに通報すれば良いの?

30: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:58:13.16 ID:ijVezCNo0
うちの会社も期末になると匿名で
社内アンケートやるけど、上の人から似たようなこと言われるよ

31: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:58:13.65 ID:O/QjZCGO0
去年auと契約したときはよろしければ~と口頭で言われただけだったわ
自ら証拠を残すとは間抜けな店舗だな

40: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:59:38.26 ID:ijVezCNo0
>>31
スマフォのネット事業者がネットあまくみすぎw

32: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:58:24.78 ID:+2yLzlNS0
KDDIがクソなんじゃない?

33: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:58:28.84 ID:5/8EIvPU0
本部通報だ!

34: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:59:17.14 ID:d0+2z9Gs0
なんで日本が凋落したかわかったような気がする

35: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:59:18.89 ID:H1JiUVYn0
すげー
アンケート(笑)

36: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:59:24.27 ID:mw32uN9p0
糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

37: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:59:25.93 ID:grqAPnbd0
わかったわかった、皆まで言うな(不合格ポチー

38: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:59:32.94 ID:kBLLvvJR0
怒られるって・・・(´・ω・`)

指導が入ると何か具体的なペナルティか再研修でもあるのか

39: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:59:38.14 ID:CQ1awsjY0
アンケートになってねーんだが

41: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:59:39.72 ID:QCmyYOuc0
俺はお姉さんに口頭でお願いされたぞ。
さすがに文書は無い。

42: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:59:42.95 ID:RFOkg1bX0
こんなのまともに回答する人いるの?

43: 名無しさん 2016/11/10(木) 18:59:56.63 ID:SYABfhvX0
auとかソフバンの代理店ってこう言うキチっぽいネタ多いよね

74: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:08:45.31 ID:rST9jFLf0
>>43
代理店は詐欺組織がそのまま正規の営業始めてる場合が多いからな
auの場合はセルラー時代にざるだったのが致命的だが
NTTも代理店は詐欺まがい勧誘が横行してる
ソフバンはyahooから悪名高いしな

44: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:00:09.92 ID:Glpf27PK0
GAT大激怒

45: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:00:50.44 ID:QHhp4Xzw0
庭に移ってから迷惑メール山程来るんだが

46: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:00:52.56 ID:0cPp3Dy90
一発ハメさせてくれたら希望通り解答してやる
本部に指導されるより俺に指導されたほうがええやろ

47: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:00:56.27 ID:47ZFWw460
うっわ

48: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:01:15.27 ID:MY5u0EGi0
アホすぎだろ
口頭で伝えろよ

49: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:01:15.43 ID:jbq4aufq0
大変不満とか丸つけても握りつぶされる
本社に苦情が基本みんなやれ

50: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:01:34.65 ID:/pd/L02e0
KDDIは100%子会社のエボルバの教育やれよ

51: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:01:37.38 ID:4vuMGnQH0
これソフトバンクのショップでもやってたよな

52: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:01:43.28 ID:n3kx7onyO
コレがカスタマーズどうたらこうたらというやつか

54: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:01:54.77 ID:RpdzTC110
汚れたau

55: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:02:59.88 ID:JU+FLuf30
まあアンケートなんて昔からこんなもんだよ

56: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:03:21.19 ID:YdWiO/PR0
フリにしか思えない

57: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:03:42.04 ID:2vPOIfeF0
怒られてしまうとかカワイイな

正直でよろしい

58: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:04:24.95 ID:bqNEUKNH0
シャレじゃなくてマジでやってんの?
これ考えたやつと承認したやつの顔が見たい
出てこい

59: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:04:45.88 ID:ErGKF5lQ0
今日日こんなの配ったらネット晒されるのわかるだろうに。

66: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:06:22.68 ID:Qqr7MftU0
>>59
それが目的じゃないかな

60: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:05:03.82 ID:XC0aDYWH0
iKeDaDaIsAkU
そうかそうか

61: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:05:11.49 ID:Gl7hVXqZ0
ネットに繋がる道具のユーザにこんな紙配って、ばれないと思ったんだろうか

62: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:05:41.01 ID:0VY+ayvt0
知ってた/いま知った みたいな?

63: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:05:45.10 ID:6sj8KfXX0
かわいい

64: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:06:01.09 ID:R34b7awP0
携帯屋の店長って頭悪そうなのばっかり
ソフトバンクのチラシ見てても「なんの機種かは言えませんが、空気を読んでください。必ずご満足させます」みたいなこと書いてあってアホかと思った
見ず知らずの客に「空気読め」とか上から目線もいいとこだわ

65: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:06:22.57 ID:jYW6ABKn0
怒られてしまうので、でワロタ

67: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:06:26.19 ID:as0Xd8vH0
こんなこと書かれたら評価最低にしてやればいい

68: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:07:00.33 ID:1ikkYE9D0
Q.
○○が~であることをご存知でしたか?

A.
1 知っていた
2 今知った

89: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:12:44.59 ID:qewVhc4q0
>>68
大変良かった
凄く良かった
丁寧で良かった
素晴らしく良かった

どれか好きなの選べるなw

69: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:07:06.18 ID:gYBiixQO0
ワロタ

70: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:07:46.19 ID:ZWjWIgGA0
この件は怒られた方がいいw

71: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:08:10.33 ID:pJipjm/A0
ショップも大変だねw
てかちゃんと接客しておけば何の問題もなかろ?w

これはショップが悪いわ
しかも晒されて、確実にKDDIから怒られるの必至というw

79: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:10:37.34 ID:sETxanO70
>>71
お前は携帯電話ショップの客の基地外さを知らないからそんなこと言うんだわ
モンスターカスタマーばかりで草

94: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:14:38.80 ID:pJipjm/A0
>>79
店員さん登場かよw 
たまにしか行ったこと無いが、そんな揉めてるとこなんて見たこと無いぞ
どこの修羅の国なんだw

72: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:08:23.54 ID:JsCiQnKJ0
アンケートの意味ねーな
成果主義の弊害でみんな嘘つきだす

73: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:08:43.86 ID:lWZWiLYT0
ワロタ

75: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:09:38.52 ID:ZInYe6Pm0
ネット社会でまたこんな・・・w
自爆もいいとこじゃねーか
拡散されるに決まってるだろw

76: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:10:18.66 ID:OBG7kXQn0
これどこの店舗?

auはこの人に1万円上げて教えてもらえ

77: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:10:23.89 ID:ieFy5v+b0
携帯ショップなんか勤めてんのはバカばっかりだろ
この前携帯変えたけど、頭悪そうな店員だったわ

80: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:10:51.51 ID:ApRHWWTF0
だからソフトバンク嫌いなんだよ

82: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:10:54.70 ID:/IcNWOm10
これに逆らったらkddiかauショップのブラックリスト的なものに載せられてしまうん?

83: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:11:14.40 ID:7sjJy1rY0
勝手に指導うけとけよ
ワロタwwwwwwwwwwwwww

84: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:11:34.04 ID:cQA+A778O
こういうことは、証拠が残らないように口頭でやるもんだろ//

85: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:11:45.78 ID:9nvU3eiT0
でもアンケート結果関係なく、お客様満足度ナンバーワン名乗るんだろ?

86: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:11:53.03 ID:31CIzvoK0
こんなん絶対逆効果だろ
俺なら絶対悪い評価付けるわwww

87: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:11:54.63 ID:SSxsTN5P0
これauは機種とか料金の分かりやすさは二の次って言っちゃってんじゃん
知ってたことではあるけどさあ

88: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:12:02.67 ID:31hHmvnt0
なんか生意気だな

90: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:12:45.01 ID:UkVd3o330
馬鹿だろw

91: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:12:59.83 ID:Ut1PDkqm0
不合格になった客はどんな目に遭わされるんですかね

92: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:13:55.53 ID:sYg7I2R80
素直でよろしい

93: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:14:13.75 ID:HB0bNopC0
auショップでバイトしている俺困惑ww

95: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:14:42.84 ID:nkLoORdZ0
KDDIに怒られてしまうのでw

96: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:14:58.23 ID:K4eC3KqI0
求人誌・ハロワに常駐しているKDDIエボルバか
あれはコルセンだったかな?

98: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:15:32.03 ID:5Af453t90
店舗名書けよ

99: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:15:41.08 ID:9Om+8cEj0
こ↑こ↓

100: 名無しさん 2016/11/10(木) 19:15:46.38 ID:EvYVYQVb0
         ここ
    ここ
 ここ